見出し画像

粉ときどき正座

先日またもや調味料をばら撒かれました…😂

画像1

見事なまでのばらまき

そして犯人の足跡が👣
これは完璧に犯人が証拠を残している…
この足のサイズ感そしておしゃぶり…

犯人は娘ちゃんだ!!!

(実際はすぐ隣にいたので犯人わかっているのですが)

まぁでもね、またもや閉めてなかった私が悪いです。
こればっかりは閉めていれば防げたことなので…。

このあとすぐ私の元に来てぎゅってしてきました笑
かわいいな!!許す!!


毎日成長と共に暴れん坊が増していく娘。
毎日1人で反省会しています。
もっといい言い方があったんじゃないか、もっとこうしてあげたらよかったんじゃないか…
ずーっと考えてます。
でも結局は娘ちゃんが笑顔でいてくれるのが1番なので娘ちゃんとたくさんのことを楽しめるようにとにかく私自身が楽しむようにしています☺️

夫は毎日娘と私が仲良くなっているのでずるいと言っています😂

そんな暴れん坊な娘ちゃんもその日は正座をしていました。(反省しているのか…?)

画像2

偶然なんですけどね笑

手足の指が並んでてとてもかわいい💕
私の家族に見せたところ指を端からポロロロンとしたいと人気でした😂

これからもドタバタワイワイと娘ちゃんと過ごしていきます☺️

夫のnoteはこちら↓


#育児 #2度目のばらまき #反省なのか #正座 #ポロロロンしたい #1歳5カ月 #あばれんぼう #甘えん坊 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?