見出し画像

天使の羽👼

これからの季節子供はたくさん汗をかくからといって毎日何回も着替えるのは大変ですよね。

去年は娘が保育園に行っていたので余計に着替え用の服の数が多くて大変だったのでその時に汗取りパットを買いました!

画像1

天使の羽です👼

装着すればレッドブルを飲まなくてもあっという間に翼が生えてきます。

これはネットで見つけて一目惚れして7色セットを購入。
保育園の先生達からも絶賛、通りすがりのおばさま達も絶賛の天使の羽です!

これのおかげで肌着数枚と汗取りパット数枚と着替え1着分で済んだのでだいぶ荷物が減りました。
汗取りパットとはいっても全身汗はかくので肌着は持っていきました。

引っ越す前は車移動も多かったのでチャイルドシートを使う時は特によかったです。
夏場は本当に汗でびっしょりだったので車を降りる前にササっと変えれて便利でした!

今年も沢山使うつもりなので写真に時々羽が生えてると思います☺️

夫のnoteはこちら↓


#育児 #汗取りパット #天使の羽 #翼を授ける #便利グッズ #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?