見出し画像

2022年7月10日

SHIKASHI新体制お披露目ライブありがとうございました!
たくさんの人が見に来てくれていてとても嬉しかったな
リハも緊張したし直前でもすごく緊張してた!
ステージに立っている時もたぶん緊張が顔に出ちゃってたと思うな

お披露目楽しみだったんだけど結構不安で、
みんなの反応が怖かったんだけどライブが終わってSNS 
見たらみんなの温かい言葉がたくさんで本当に嬉しくて
たくさん泣いちゃった〜、本当にSHIKASHIになったんだなって実感もあって嬉しい気持ちでいっぱいです

何回か話したことはあるんだけど、私がSHIKASHIの歌を
聴いてライブを見たのはビットに入ってからで
初めてライブを見たのは去年の12月にあったタワレコの
イベントの時でその時からSHIKASHIにすごい惹かれて、
自分は研究生みたいな立場だったから、もし昇格とかあったとしたらSHIKASHIに入りたいって実はずっと思っていて、 
1月頃に事務所でちらっとSHIKASHIのオーディションを 
やるかもっていう話が聞こえてきた時に、私もそのオーディションに参加したいって言おうと思っていたくらいほんとにSHIKASHIに入りたかったんです。
所属先を発表される1週間前くらいにサカイさんにHAJIMENIから誰かSHIKASHIにいくかもっていう話を聞いていて、SHIKASHIがいいって思っていたけどきっと私じゃないんだろうなって思いながらその1週間ずっとそわそわして不安で変な気持ちな1週間でした、(笑)

SHIKASHIに加入ってなった時は本当に嬉しかったしそれと同時に頑張らなきゃってめっちゃ思ってプレッシャーもあったし不安もたくさんだった(・・)
でもメンバーみんな優しいし心強いしこれから一緒に戦っていける大切な人たちだって思うしもっと頑張ろうって思える!

昨日ライブをしてみて、緊張もしたけど本当に楽しくてステージから見る景色本当に素敵だった忘れられない!
本当にみんなの反応が思った以上に良くて、
HAJIMENIお披露目のだめだめな時から見てくれてる方
とか、泣きそうになったって言ってくれたり嬉しい言葉を
たくさん貰って本当に幸せで、ここから期待を裏切らないように絶対にもっとかっこよくなってやるって気持ちです

なかなか会えなくなっちゃった人もいるし、最近知って会いに来てくれる人も初めから見てくれてる人もこれから出会う人たちもみんな幸せにしたいって思うし一緒に大きくなっていきたいし本当にみんな大切なのでこれからもよろしくお願いします

新生SHIKASHI絶対大きくなりますーーーー!
みんな見ててね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?