見出し画像

はじめに

改めて「HAJIMENI現体制ラストライブ」ありがとうございました!

楽しそうにライブを見てくれているみんなを見て本当に泣きそうになったし私もすごく楽しかった!
HAJIMENIとしてデビューして半年、本当にたくさんの人に支えられたしお世話になったし色んな出会いがあってみんなに出会えて幸せです

自分がアイドルになるなんて全く思っていなかったし今でも不思議に思ったりします
アイドルになる前の自分は何も目的が無く、自信もないし何のために生きてるのかわからなくて年老いる前に死にたいなとかよく考えてたんだけど、アイドルを始めてそういう考えをしなくなったし前向きになったし、前よりも少しずつだけど自信が持てるようになったし本当に人生変わったなって思います

HAJIMENIは先輩達の楽曲をカバーする研究生的なグループで、自分たちなりの魅せ方とかそういうのを考えたり試したりするのが難しくて、みんな未経験者だったのもあって探り探りで今までやってきたけど最後は自分達らしくHAJIMENIとしてのパフォーマンスができたんじゃないかなって思います
人数の変動があったりばたばたすることも沢山あったけどその中で一緒に頑張ってくれたテトとランマにはほんとうに感謝です
個性の強い2人だから何も無い私は埋もれちゃってどうしようって思うこと沢山あったけど個性がないのも個性!だと思ってます^^

2人にたくさん支えられてきたしマネージャーのササキさんにも沢山お世話になりました
HAJIMENIをちゃんと見てくれてアドバイスもくれて、たまに抜けているところはあるけどそれでも誰より一生懸命だったササキさんがHAJIMENIのマネージャーで本当に良かったって思ってます
メンバー2人には手紙で伝えたいことは伝えたのでとりあえず最高なメンバーだったよーって言っておきます(^-^)v

私はアイドルになって、「売れたい!」っていう気持ちはもちろんなんだけど正直言うとみんなの支えとかになりたいのが1番だなって思ってます、これが良い事なのか悪いことなのかわからないんだけど、
だからこんな私でもアイドルやれてるってこととか自分に自信をつけられたり、そういうのを見てみんなにパワーをあげたいです、今はみんなにもらってばかりなのでもっともっと強くなって良い影響をみんなに与えられるようになりたいなーとか思ってます、

次はSHIKASHIとして、最高なアイドルになれるように本気で頑張ります

出会ってくれて本当にありがとう~まだまだこれからもナントカ ナンをよろしくお願いしますm(_ _)m

読んでくれてありがとう~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?