StrayKidsキムスンミンさんへ 김승민 생일 축하해🎂🌸



スンミンくん

お誕生日おめでとう

🎂🎉🎁🎊💝


「穏やか」
「真面目」
「思いやり」
「間抜け」
「奇行」
「わんこ」
「かわいい」

をギュッとつめたような人。



時に年相応とは
思えないくらい人間として
できている人。



口調も雰囲気も
とっても穏やかなのに、
鋼級に強い意志が垣間見える人。



自分のペースやルール
を大切にする
とっても勤勉な人。


表舞台に立つ身として
課されたタスク
ひとつひとつを乗り超えて
それらの経験を
確実な自信へと
変えていける強い人。



あまり泣かない人。
と言われつつも
今年は既に
3回も泣いている人(抱擁)。



大切な人が
困っていれば
そっとでもしっかりと手を差し伸べられる人。



そして、

なによりも、


歌うことに対しての神経質さ

プロ意識がものすごく高い人。



なのに、




歌が大好きな気持ちや

キムスンミンの人となりが

伝わるような歌を届けてくれる

わたしの大切な人。






見せてくれて


ありがとう。



与えてくれて


ありがとう。




この世に


生まれてきてくれて


本当に


ありがとう。



そして



わたしの

人生の一部でいてくれて


ほんっとうに

ありがとう。




あぁ〜この人は
人生をとても丁寧に
生きているんだなぁ



と、
スンミンくんを見守っていると
常々感じます。


ただのいちオタクにも
じゅうぶんすぎるくらい
伝わるその実直さが
自分にはない部分

そこにいちばん惹かれました。


23歳で起こる

楽しいこと
辛いこと
幸せなこと
悲しいこと

まるっとすべてが
スンミンくんの笑顔溢れる
人生への糧となりますように。


仕草言動ひとつひとつ
キムスンミンという存在
すべてが


一生分の鼻水と涙を
顔から流しても(流すな)
足りないくらい


ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに

愛してます(激重)

素敵な一日を送ってね


大好きなステイたちにとっても
素晴らしい一日になりますように❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?