見出し画像

ガンディ

お気に入りのインドカレー屋さん。

「the インドカレー」と言うほどシャバシャバと言った感じじゃなくて、味も日本人好み(?)なカレー屋さん。ナンも種類豊富であんこナンなんてのもある。それはそれはあんこが沢山入ってる。

彼氏を誘って行った。

がらがらとお店の戸を開け、中に入り案内された席に座った。一緒に食べるカレーを決め、注文した。

彼氏が店内を見渡し、おずおずとした感じで
「まだ料理も来てないので言うのも変ですが、また来たい。ここ良いね。」

早い。はやすぎる。まだなにも食べてないのにまた来たいね。という彼。しかし私の好きな店だったのでとても嬉しくなってにっこりした。

唐揚げセットのカレーランチを2人でがっつきながら「美味しい」「おいしい」と食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?