見出し画像

南無三のフィーリング競馬 京都11R・中山11R予想


初めに

お世話になっております。南無三です。
南無三のフィーリング競馬、記念すべき第一回です。
まぁ、こういうノート書くことによって当たらんくなるんですよね。運ゲーとはそんなもんです。

南無三のことと実績は下記URLのノートに記載があるのでそちらを見てください。

京都11R 東海テレビ杯東海ステークス 予想

というわけで早速南無三の予想発表です。

東海ステークスで南無三の買うのは…

4番 キリンジ(12番人気)
6番 ペプチドナイル(5番人気)
10番 オメガギネス(1番人気)
13番 ブライアンセンス(4番人気)

の3連単ボックス(計24点)です(人気は土曜日20時現在)特に僕が気になっているのはキリンジです。理由は名前がかっこいいからです。名前のかっこよさのわりに12番人気なんですよね。なので、今回買い目に加えました。

中山11R アメリカジョッキークラブカップ 予想

続いてアメリカンジョッキークラブカップで南無三が買うのは…

2番 クロミナンス(5番人気)

7番 アドマイヤハレー(9番人気)
8番 シルブロン(10番人気)

残りすべて

の3連複フォーメンション(計19点)になります(人気は土曜日20時現在)になります。
南無三は3連複で買うのが一番好きです。特にこういうバラけてるオッズの時は3連複に限ります(南無三経験談)

最後に

というわけで南無三の予想でした。
再三の注意となりますが、南無三は完全感覚ドリーマーで競馬を買っています。そのため「全然ちゃうやんけ!」と言われても責任はとれませんのであしからず。それでは明日の競馬、みんなで当たるといいですね。

以下、有料部分は感謝の言葉となります。
南無三にお金を落としたい稀有な方には最高級の感謝をささげます。

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?