見出し画像

南無三のフィーリング競馬 2024/2/4 京都11R・東京11R予想


はじめに

お世話になっております。ペルソナ3リロードが楽しすぎて時間を破壊されてる南無三です。
南無三のフィーリング競馬、第三回目です。
前回も前々回も惨敗でしたね。もう書いてあるのと別のが当たるんじゃないですかね?マイ億くんみたいに。

南無三のことと実績は下記URLのノートに記載があるのでそちらを見てください。


京都11R きさらぎ賞 予想

というわけで早速なんも根拠のない予想ノート、はっじまるよー。
南無三のきさらぎ賞買い目は…

3、5、8、9、10、12
の三連複ボックス(計20点)です。

そう、南無三は気づきました。「結局三連複がいっちゃん当たってる」ということに。そしてきさらぎ賞は荒れにくいレースということで、固めな奴らの三連複で行かせていただきます。リターンなんて考えていないです←

東京11R 東京新聞杯 予想

続いて東京新聞杯の買い目です。

1着 5番 ウインカーネリアン
    7番 ジャスティンカフェ
        ↓
2着 6番 マスクトディーヴァ
    9番 ウンブライル
   +5番、7番

3着 上記4頭に加え 
   1番 サクラトゥジュール
   2番 アスクコンナモンダ
   11番 マテンロウスカイ
   12番 コナコースト
   16番 アヴェラーレ

  • 三連単フォーメンション(計42点)で行きたいと思います

3着5,7番がないのは買い忘れです。皆様は買ってください。

さて理由ですが、フィーリングと言っておきながら僕が競馬を買うときに一つ基準にしているものがあります。それがマイ億くんの存在です。

マイ億くんはたまに当たるけどたいてい外れるという印象、並びに2週連続で当たってるのあんま記憶にないんですよね。
なので、マイ億くんの言っていた6番 マスクトディーヴァは1着ないんじゃないかなって思いました。なので2・3着かもしくは2着に穴馬来ると思います。穴馬来たらみんなで泣きましょう。

最後に

以上明日の競馬予想でした。
そういえば最近また神曲みたいな東方ボーカルあったんですよ。
Liz Triangleの「blue moon」(原曲:パンデモニックプラネット)
ていうんですけど。まーーーーーーじでかっこいいですこの曲。ホント東方ボーカルって昔にリリースされてて知らない神曲が多くて見つけるとドーパミン出ちゃうんですよね。皆さんもぜひおすすめの東方楽曲を教えてください。

それではみなさま、良い競馬ライフを

以下、有料部分は感謝の言葉となります。
南無三にお金を落としたい稀有な方には最高級の感謝をささげます。

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?