見出し画像

南無三のフィーリング競馬 2024/1/28京都11R・中山11R予想


初めに

お世話になっております。ペルソナ3リロードの配信が待ち遠しい南無三です。
南無三のフィーリング競馬、第二回目です。
前回は惨敗でしたね。やっぱりこういうの書き始めると当たらなくなるんですかね?まぁ、所詮は素人の考え故許してクレメンス。

南無三のことと実績は下記URLのノートに記載があるのでそちらを見てください。

京都11R シルクロードステークス 予想

というわけでシルクロードSの南無三の買い目は…

3連単フォーメンション
1着 5番 エターナルタイム
       ⇓
2着 4番 ルガル
   6番 サトノラムレス
   13番 アグリ
   15番 バースクライ
   17番 オタルエバー
       ⇓
3着 2着とすべて同じ

の計20点で行きたいと思います。
理由といえる理由はないのですが、まぁやっぱルメールさんですよね。
この人の安心感は凄いですよホントに。
後はだいぶガチガチ決着なんじゃないかと思っているので人気馬で固めてます。フィーリングだからと言って穴馬ばかりではだめなのです

東京11R 根岸ステークス 予想


続いて根岸ステークスの予想ですね。根岸ステークスも割と固いのではないかと思っているので買い目としては

3連単フォーメーション
1着 7番 エンペラーワケア
   10番 サンライズフレイム
       ⇓
2着 2番 ヘリオス
   11番 パライバトルマリン
   12番 タガノビューティー
   こちらにプラスして1着人気馬2頭
        ⇓
3着 6番 シャマル
   16番 アームズレイン
    こちらにプラスして先ほどの馬すべて

の計40点です。
何だこのまじめな予想…。と自分でも思いましたががちがち決着になるんじゃないかと思うのもまたフィーリングです。そう、すべては南無三の肌感覚です。

最後に

以上明日の競馬予想でした。結構まじめな予想ですね。
フィーリングとはいったい何だったのでしょうかね?

まぁ僕から言えるのは一つです。
わかんない時は川田とルメールと武豊を信じろ

それではみなさま、良い競馬ライフを

以下、有料部分は感謝の言葉となります。
南無三にお金を落としたい稀有な方には最高級の感謝をささげます。

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?