見出し画像

南無三のフィーリング競馬 2024/2/18小倉11R・東京11R予想


はじめに

お世話になっております。最近熱と咳と鼻水が過去最低にひどいことになっていました南無三です。
南無三のフィーリング競馬、第4回目です。
先週は少し予定が立て込んでいたので記事が出せずすみませんでした。
因みに先々週は何と的中でした。もしかしたらホントに南無三のフィーリング競馬最強かもしれませんね。まぁだからと言って予想にお金を取る気は全くないですけども…

南無三のことと実績は下記URLのノートに記載があるのでそちらを見てください。

https://note.com/namusankeiba763/n/n3f1dc935db43

小倉11R 小倉大賞典 予想

はい、小倉大賞典の買い目ですね。
どうやらこのレースは三連単がかなり熱そうなのですこし絞っての3連単で夢を見ようぜのレースだと思ってます。
そのためスクショのように買おうと思っています。

はい、わかりませんでした。もうわからんので滅茶苦茶な買い方して大穴いただきゲーミング部で行きましょう。こんなもんは適当でいいんです。感覚派なので


東京11R フェブラリーステークス 予想

さて今年最初のG1ですね。
南無三の買い目は画像の通りです。

はい、というわけで3連複のボックス買いです。YES、脳死買い!
理屈なんてものはないです。なぜならそう、フィーリングゆえに

最後に

以上明日の競馬予想でした。
いつも以上に感覚すぎてびっくりですね。これで当たったたらもうお祝いしましょう、お祝い。なんのお祝いかはわかりませんが焼肉でお祝いです。

それではみなさま、良い競馬ライフを

以下、有料部分は感謝の言葉となります。
南無三にお金を落としたい稀有な方には最高級の感謝をささげます。

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?