【お知らせ】配信者歴8年以上なのにいまだに伸びない私が本当に伸びるためにプライドを捨てる話 9月上旬編

数あるnoteから私のnoteを選んでくれてありがとう!

現在8月上旬から始めたこちらのマガジンなのですが…

大変お恥ずかしいお話ですが、文月なむ
仕事の多忙さと原因不明の胸の痛みと過度なストレスにより

2週間前ぐらいから体調を崩し
まともに活動できる状況ではなくなっております。

そのため
Youtube含めすべての活動を止めている状態でございます。

現在体調も体調はあまり良くありませんが、
ここで無理をして体調を崩して休むよりかは
9月はすべてお休みをして
10月に改めて再出発するという判断をさせていただきました。

そのため9月報告編は中止とさせていただき10月に改めて再出発とさせていただきます。

本当に自分の悪いとこなんですけど、いっつも体調崩す…
もうどうにかならねーかな…

自分で恥ずかしいよ(TT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?