見出し画像

【株日記】注目株と収支報告

本日も一日お疲れ様でした。
さすがに今日は日経平均上がりましたね。ただ、思ったより保有株は上がりませんでした。

明日、私が注目している株は高配当株でおなじみ商船三井(9104)です。
連日下げておりますが、権利確定日の為、ある程度上昇し、翌日続落すると予想しております。
戦略としては、3,270円付近でショート、3150円付近で買い戻し出来ればと考えています。想定通りいくのか自身がないので、100株でトレードしていきます。
日中仕事があるので、今日中に注文を入れていきます。

本日の収支は以下の通りです。

【デイトレ】
1711 SDSホールディングス +1,681円 (402円で購入→405円で売却)※420円くらい上昇すると見込み、購入しましたが、思ったより上がりませんでした。

【スイング】
1711 SDSホールディングス -351,716円
6198 キャリア -66,630円
含み損益 -418,346円 (前日比:+11,686円 +1.51%)
確定利益 80,187円

以上となります。
明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?