日本と言う名の絶望の国

生きてんのか生かされてんのか

ホントのところはどうだー?

って有名なcm

あったよね

今でも毎日思い出す

生きてると言うより

生かされてるよね

ライオンなら去勢させられ

爪を切られ

牙も折られて

害のない生き物にリワークされる

人間も一緒

日本に生まれてしまったからには

髭を剃られ

髪を切られ

爪も切られ

匂いも無くさせられる

服も指定され

髪型も指定され

私たちは奴隷なのか?

アメリカ様の言いなりの奴隷なのか?

お前たちは考えたことある?

国と戦わなければ世は変わらないって

電車に乗って

俯いてスマホさわってよ

そんなずっとする事あるか?

スマホなかったらお前たちはなにしてるんだ?

きったねえジジイと横に座って

ここは地獄かよ

しゃべったらマナーを守れだの

何言ってんだよ

歳食えばえらいってもんじゃねえよ

お前らの言いなりにはなりたくねえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?