見出し画像

流れるね〜


星乃珈琲店の星乃スパゲッティー

昨日食べてきた!これ好き。

エジンバラについて書いていた記事で「紙ナプキンに絵を描いていたのもここ?」とコメントをいただいてました。ここではないです!
あれは京都のカフェかな。

それで思い出したんだけど、かなり前に載せていたコレはエジンバラの紅茶だわ。
2017年らしい。時の流れを感じる。

そういえば紙ナプキンに絵を描かなくなったのってなんでだっけ…と思ったら、昔はネームやラフはほとんど紙に描いていたからいつでもペンを持ってたんだ。
それがフルデジタルになって、ペンケース自体を持ち歩かなくなったんだな。時の流れを感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?