見出し画像

FPS観た


午前は外へ。
喫茶店でいただいたアイスコーヒーすごく美味しかった…さらにホットコーヒーもいただいた……。
そしてそのお店おすすめのコーヒー豆をたくさん買ってホックホクになった。はやく飲んでみたい〜けど明日の楽しみにとっとく〜!

『FPS』というホラー映画を観た。いつもアシスタントをしてくれてる知人と通話をしながら!永江二朗監督の作品はだれかと一緒に観るとより楽しめる気がする。
『きさらぎ駅』、『リゾートバイト』、『FPS』の中だと、個人的に1番楽しかったのは『リゾートバイト』かなぁ。

先日いただいた静岡茶の水出し、美味しすぎる!!!緑茶ブームが来てしまう。
あと前に作った梅シロップを炭酸水で割って飲んだ。美味い!!!!今日飲んでばっかり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?