見出し画像

牛歩


今やってるゲームがかなり終盤な気がする!!!と思っているのだけど、原稿やらが忙しめなのもありすぐ寝てしまうので、なっかなか終わらん。
ここ1週間くらい毎日のように「これ今日終わるわ」と思っている。
今日もそう思ってたけど多分もうすぐ寝てしまうから終わらないと思う。明日も終わんなそう。

先日また東京駅に寄ったので、目を輝かせながらお弁当売り場を彷徨ってきた。なんて楽しいんだあのエリアは…気付いたら1時間くらいうろうろしていた。
銀の鈴あたりにあるクリームブリュレのお店がいつも行列できてて気になる。美味しそう〜。今度実家へのお土産に買ってみよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?