見出し画像

あんバタートースト


先日編集さんから頂いた、とらやのあんペースト。バターとあんペーストを塗ったトースト美味しい!!!!
調べてみたら、今は期間限定で[白ごまときな粉]、[つぶあん]もあるらしい。白ごまきな粉気になるな。通年販売の[黒砂糖とメープルシロップ]もちょっと興味あり。味があんまり想像できない。

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』と、『塔の上のラプンツェル』観た。
ラプンツェルはだいぶ前に地上波で放送されたのをうっすら観たような気もするけど、内容は全然覚えてなかった。ダンスシーンがよかったな。ジュラシック・ワールドはモササウルスさんが好きなんだ…。

忙しかった6月&7月頭のペン入れ期間を完走して気が緩んできたのか、五月病に近い無気力さがある。
幸い今月は1週間くらい浮いてる日があるので、この無気力に付き合ってみようかなとおもう。常に走り続けることはできないからね…みんなも休めるときには休んでね!

ところで今日でnote連続更新98日目らしい。そんな経った!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?