見出し画像

はよ寝い!


今週いっぱいはペン入れ期間なので忙しめ!!

『ピクミン4』、スタッフロールが流れるところまでは進んだ!ここまでで20時間くらいやってたらしい。オッチン可愛いな。
ピクミン楽しくて、実はこのごろ夜更かし気味。そろそろ戻していかないと……。今朝は気合いで4時半から作業してたからそろそろ眠くなる気がする。

ピクミンの次に遊ぶゲームももう決めてある。
これも、過去に一度途中まで進めてはいたものの、当時のスケジュールが終わりすぎていて一旦断念したやつ。
当時は毎日一迅社に通う移動時間を利用してコツコツとレベリングしてた覚えがある。とはいっても、やれても10分程度だったから全然進まなかったんだけど…。今度は落ち着いて遊べそうで楽しみ。

あと「定期的に観たくなる映画(ドラマ)」についてコメントくださった方ありがとうございます!配信されてるやつから探して観てみます!!!
映画やドラマのおすすめは常にありがたいので、刺さった作品があったらいつでも教えてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?