見出し画像

サンマルク


忙しい今日を乗り越えた!!!やった〜〜!

用事で朝から外に出てたんだけど、あまりの暑さに軽い熱中症になっちゃってずっと頭が痛かった。今からこの調子なのに7〜8月になったら一体どうなってしまうんだ。
いまキンキンのアイスコーヒー飲んでだいぶ生き返った。みんな水分はしっかり摂ってね!

今朝は朝ごはん食べずに外に出て、サンマルクカフェの目玉焼きデニッシュを食べた!美味しい!!!!!毎朝出てきてほしい。
サンマルクカフェではチョコクロくらいしか食べたことなくて全然知らなかったけど、目玉焼きデニッシュはモーニングメニューなんだね〜。これはまた食べに行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?