見出し画像

番外編はサンダル!あらやだほねほねがみえてるわよ!な黒いほねほねサンダル他サンダルに悲報、420円値上げするらしい!

値上げ

お知らせ 
2022年7月5日(火)日中( 何時かは不明 )
420円値上げするらしいです。夏が終わってからの値上げだったら良かったのに・・・・。

ほねほねサンダル#CT376

ガイコツ好きです、超コレクターとかではないんだけどほどほどに好きです。これはTシャツだと思いつかなかったイラストで、この前にかいきゃくわんこと、かいきゃくポメラニアンのサンダルを作っていたんですね、その時に作りたくて作りたくて作りたくてしょうがなくなりました。背景黒!がポイント。


サンダルのイメージ

SUZURI
ほねほねサンダル https://suzuri.jp/monyaa/designs/10303405


他のサンダル

イメージ画像

サンダル
https://suzuri.jp/monyaa?filter_type=item&filter_value=sandal
少なめです


サイズ

サイズはSMしかない、普段L(24㎝)を買う私には買えないなぁ、
と思っていたのですが・・・あれ?

サイズ
足長 足幅
S 24cm 9.5cm
M 27cm 10.5cm

サイズ表をちゃんと見ていなかった。

素材

ウレタン系の素材に見えていたのでそう思い込んでいたんです。
黒の乗りも悪そうだし..…買わないかな、
なんて思いながら同じ頃にたまたま違うサイトで同じであろうこのサンダルの違う写真を見ていたら、これってもしかして買ってもいいんじゃない?という気持ちが突然沸き起こり買いました!セール終了5分前に!衝動買い!!突然すぎでpaypay決済じゃなかったら間に合わなかったかもしれません(笑)あれ簡単ね。


ガイコツ

サンダルは玄関に置いて家族共有です、
が、娘はこういったタイプの絵柄が好きじゃなくって、
主人は足が大きめなので私専用のサンダルになるはずです。
※Lサイズは売り切れでした。

商品が手に入ったら画像を追加しますね


Tシャツ通信


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます