ADHD+うつ病【社会不適合者】10日目

ステラトラを飲み始めてもう10日間がすぎました。
頭痛や吐き気等の副作用の無く私の体にはあっているようですが
やはり会社への復職を考えるとうつ状態と不安感が凄く強くでる
時があります。

自分で勝手にコンサータを処方してくれた良いのになと
思っていましたが前回医師に相談した際にNGを出された理由が
解りました。

インターネットで調べると強い不安感ある場合はダメという事
やはりお医者さんの指示には素直に従うべきですね。

NG出されたときはなんでって、思ったのですが
上記の理由があったのだなと納得しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?