はじめに

そもそもSNSを通じて発信など好きなタイプでもないですし、気まぐれな性格なので乱筆乱文で内容なんてほぼないようなものです笑
まぁ自己反省会の議事録として書き留めていければいいかなと思います。

20代も半ばになりますが、ふと向上心というものが心から消えかけているということに気づきました。ヤバイと思いました。もともと超負けず嫌いで学生時代はそこそこに勉強していたわけですけども、ここのところ人間としての向上心の欠落に気づいたわけです。このままでは仕事も1人の女性としてもダメになってしまう。気まぐれ奮起です。
理由としては田舎暮らしに胡座を書いていた、出世してもいいことなさそうと感じてしまった、あとは人間関係で気を使い擦り減らし気味であった。まぁちょっと大丈夫かと自分自身でも思いましたが出世とかではなく教員たるもの生涯研究と修養ですので魅力的な人物になれるようズクを出して頑張っていこうと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?