見出し画像

2019.11.17代々木Barbara【いとをかし】(バンド編成)

代々木Barbaraはなんといってもグランドピアノがあるというのが私のバンド【三上ナミと謎カンパニー(ナミナゾ)】には大きくプラスに働きます。
この日はイタリア人の友達マッティアがドラマーを務める和風バンド【花ト散るらん】さんとの対バンでイベントテーマもいとをかしと和風味強めだったのでナミナゾも和のイメージが強い曲で挑みました。

11月17日【いとをかし】演目

1.ナミナゾ音頭
2.北風のポルカ
3.誰か
4.愚者のカード

画像1

↑ホラー感強めのお写真。溢れ出る座敷童子感。

画像2

画像3

前日に披露した新曲の【愚者のカード】もグランドピアノのバンド編成で歌えて大満足です。

画像5

画像6

魔術中。

画像4

画像7

5.胸騒ぎのタンゴ 
6.箱
アンコール
7.雨降りブギー

画像8

画像9

真正面よりとらえていただけた蜘蛛の糸!

画像10

画像11

画像12

土日連続のライブとなりましたが、観に来てくださった皆さまに本当に感謝です。

画像14

そしてここからは私の本音で余談ですが、実は正直に書くと今回のライブくらいからライブ中の衣装替えをするのはやめようかとも考えていました。着替えることより歌により集中するよう努力すべきかなと思ったり、実際そうすべきでは?という意見をいただいたこともあります。
同時に日によって写真にもあまり残せない日もあるし、結局自己満足なのかな?という葛藤は自身の中に今もあります。
それでもはやり、"単に音楽を聴きに来た"というより"約5分毎の歌劇を五感で楽しみに来た"と呼ばれるようなライブをしたくて今回はやはり今まで通り全て着替えも入れました。
今後どうしてゆくかはまだ決めていませんが、表現力全般において劣化したと思われぬよう、まだまだ精進したいと思います。

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方のためのおまけもあります。

ここから先は

128字 / 3画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。