見出し画像

ピピ島最後の夜

朝からたっぷり島ツアーを楽しみ、ツアーを終えて少し休んでから夕飯へ。

画像1

画像2

画像3

昼ごはんが船の上でかなり素朴な味の物だったので、より美味しく感じます。

画像4

カレー最高。

画像5

お腹満たされ、翌日はほぼ帰るだけなので夜遅めまでビーチで遊び尽くしました。まずは手に蛍光のボディペイントをしてもらいます。

画像6

画像7

100バーツでこんなの素敵過ぎます。

画像8

お兄さん、ありがとう。私の歯まで光ってます。

画像9

画像10

嬉しくて思わずブラックライトに当てに行きました。

画像11

画像12

ビカビカ。

画像13

もはやどれが後ろの絵で私なのかわかりません…。右腕が一体化。

画像14

ボディペイントに浮かれてリンボーダンスしたり、縄跳びしたり、踊ったり。最高に楽しかったです。

画像16

最後にもう一度海に足をつけました。

画像15

踊って体力を消耗したので、夜食をとって宿へ。

画像17

忙しい年末に向けての気分転換の旅行となりました。
そして、月末またまたタイへ来ている私なのです。(このプーケット旅行は2週間前のことでした)

画像18

まだまだプーケット自体でもやり残したことがあるので、近いうちに必ずまた来たいです。

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

183字 / 2画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。