自分の女性性・男性性を育てる

73です^^


前回、どちらかと言うと自分がよく妄想してたのが

私が素敵な彼の隣にいて、大好きで幸せを感じる事が多かったと書きました。

それも必要だけど、私は好きな彼からとっても愛されたい!って願いが出た。

でもよく考えたら、私はどちらかというと男性に甘えるのが上手じゃない(笑)仕事ではお願いは出来るけど、出来るのにやってなんておじさんにしか言えないw

同じようなスペックの年が近い子に言わないなと気づいた。


ここから先は

601字
happyちゃんやエイブラハムの提唱している95パーセントの見えない意識をどう使ってアラサー婚活に使っているのか!?ぜひ参考にして素敵なパートナーを見つけていきましょう♪

私が33歳になる今年、95%の見えない意識を使ってどう婚活していくのかを書いていこうと思います。ぜひ応援お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?