見出し画像

一体、どこを見ているの?ほら、そこにすごい天才性があるじゃない。

あなたの世界は、誰が作っている?

観察者だけが、世界を作る権限がある。あなたが観察者になれば、あなたの世界はあなたが作れる。

だから、あなたの世界は誰にも権限移譲させてはいけない。干渉し合うけど、世界を知る方法だから干渉は悪くない。最後の権限は自分に戻して。

誰かから見られている「誰かの目」を採用したら、誰かの人生があなたを覆う。その時、活力は減少して行く。

これを体や精神はあなたに知らせてくれるから、ダウンしていると思ったら、権限を自分に戻して世界を観察して、自由にクリエイトしなおして。

今後の人類に最も必要なこと、それは・・・

量子的世界の観察者になる訓練。

世界をクリエイトして、自由自在に生み出す錬金術的スキル(能力)を、各自が使いこなせるようになること。

ジーニアス・スクールは、
子供たちにその世界の作り方を伝えて行く場所です。
世界の構成がどうなっていて、その材料をどう扱うか?
自由に自分の世界を作れるということを伝える場所です。

平成のパラダイムはもう通用しません。まだ、時代の惰性(慣性の法則)で動いているように見えるけど、実際は次にシフトした人が生み出す能力を身につけていっている。

世界の人口が、今後減少すると言う予知があります。

すでに新しく生まれてきた子供たちの中には、そのことを知って生まれている子供達もいます。

親が旧タイプだと、理解されないと思うけど、それもご愛嬌。余裕で交わして欲しい。

親が生きてきた時代のパラダイムという「枠」が作用していて、そこから出る方法を知らずに生きているから。

必要なのは、あなたが自由に「枠」を出入りして、自由にクリエイトする能力。

次に起こり得る未来は、観察している人の観察した通りになる。

どんな未来を見ていますか?

私たちには、明るく平和で愛と勇気に溢れた世界が見えています。

見ている通りに世界が作られるということが分かったら、あなたは何をしたいですか? 何を作りたい? 何を動かしたい?

そう、なんでも見た通りになるとしたら?どうしたいですか?

世界に影響を与えられる範囲と、そうじゃない範囲を知らないと、無知からくる無駄な議論になるので、世界には物理の法則などがあること知っておいて。

天才性を観察すると、天才性が顕現する。

非常にシンプルな法則です。誰でもできる。

ですが、「枠」があることを知らずにいるとどうなるか?

仮に天才性が無いという枠の中に閉じ込められていると、一切見えない。

例えば、自己肯定感が低いというようなことを、どう解決するか?の視点がどこから来ているか?を見て行くと・・・

「行動してないから、まずは行動!」という人もいるし
「自信をもって無いから、自信を持ちましょう!」という人もいるし
「あなたには無理ね。」という人もいる。

でもこれ、全て「無い」世界から見ているんですよね。これが、ますます自己肯定感が低いを生み出しています。

では、自己肯定感が低いをどう観察するか?

天才性がありありと見える世界に行けばいい。
とってもとってもシンプル。

私たちは天才性が一人一人にある。という世界に生きていますから、溢れるほどの天才性ばかりが目につきますし、実社会に対して、高付加価値に変換できています。

世界は「枠」で出来ている。

そして、その枠は自分で作ることができる。

最高のトキメキを人生で生み出し続けられるサイクルです。

ジーニアス・スクールや、天才性開発のいろんなサービスを提供していきますので、どうぞお楽しみに!

メルマガ、LINE登録しておいてくだされば、情報お届けします。

世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?