見出し画像

価値に変わるインスピレーションと天才性チャート

生まれた瞬間、誰もが天才性の刻印を押されている

日々、色んなインスピレーションが降ってくると思うのですが、その中にめちゃくちゃ価値に変わるインスピレーションもあるのです。

どのインスピレーションが価値に変わるのか?どのアイデアがお金に変わり、社会に役立つものへと変化するのか?その見極めが出来たら良いですよね!

宇宙にあるダークエネルギーの中には、人類に影響を及ぼしている素粒子などがあるという説。宇宙から降り注がれているエネルギーの中に、何かしら情報があり、それによって人類がインスピレーションを受け取っている的な。私はあり得ると思っています。共鳴現象や予感、音叉などの倍音現象、シンクロを感じる人などなら分かると思います。

生まれ持った天才性のスイッチを押していると思われる素粒子

自分の天才性を発揮するスイッチを押してくれる素粒子以外にも、出会う人との共鳴現象、どんな会話をしたか?どんな言葉を聞いたか?などでもスイッチが入ります。

天才性チャートは、その言葉の宝庫なのでスイッチが入りまくるわけですよ。初めは微細なのですが、徐々に影響を与えてくれるので、一度走り出した天才性は、時間と共にローリングストーンのように止まらないのです。

価値に変わるもの、変わらないもの

その見極めは、非常にシンプルです。

天才性チャートの「付加価値」に沿っているか、否かのみ。

本来の天才性から生まれ出たものか?ただのマヤカシか?の見極めをすれば良いだけです。魂とかは分かっていますが、人間の意識はそれに気づけない。欲望が勝ったりしている時は尚更・・・。正しいインスピレーションが受け取れない。

そんな時に、天才性が発揮されることで付加価値スイッチが入り、お金に変わるものかどうか?が分かると、微細な魂の喜びや、ハートの振動などに気付けるでしょう。

人の付加価値、人の天才性と、あなたの天才性は全く違うものです。憧れや嫉妬は全く不必要。唯一無二の魅力あふれる天才性が、見出されるのを生まれた時から待っているのです。

社会に役立つことで、価値を生み、新しい世界をこの地球に持ち込むことを、待ち望んでいるんです。


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?