見出し画像

使命が見つかっていよいよ!と言う時に出てくる闇落ち

運命の出会い 後 あるある

今日、面白い話が出たのでシェア。

長年ずっと探し求めていた「使命」を見つけて、ようやく悩みからオサラバ!!

と思ったら・・・闇落ち・・・

と言う、知らないとびっくりする次の次元への入り口。

次元上昇後、気をつけること

一つ次元が上がると言うことは、物事がシンプルになっている世界に移動したってことです。

すると、今までなら思いっきり行動していたことが、楽々と出来てしまっていたり、すでに完了していたりするのに・・・「もっとやらないと」と、行動の量が前の次元と同じになってる。

マインドの使い方を、一段上昇した使い方へとシフトする認識が必要になります。

シンプルになっているから、やることが少ない。答えが分かっているから、あれとこれとで終了。って感じ。

暇。になるのです。

この暇が、耐えられなくて闇落ちすることが次のステージで気をつけること。

何をすれば良いのか?

ゴールの更新です。

すでに思い描いたことは、脳が無意識レベルでやってくれるので、淡々とやりましょう。(大量行動なども無意識が行う。やるべきことは自動操縦になってる)。意識して頑張ると余計なコストがかかり、そのモヤモヤが「何かもっとやらなくては!!」と言う旧タイプモードを連れてくる。

ここで、ゴールの更新をする! すると、今やるべきことがよりシンプルに見えてくる。簡単に見えて、「こんなのでいいの?」と楽ちんモード。これがまた、「こんなに簡単じゃいけない、もっとやらなければ!そうじゃないとおかしい・・・。」と、旧タイプの記憶を持ち出してくる。

だから、使命を見つけた人はこのカラクリを知っていて欲しい。

エントロピーの法則に巻き込まれないよう、マインドの使い方を是非マスターして欲しい。

それが、ゴールの更新です。

次元が変わるとは、そう言うこと。

自分のイメージを過去のままにしておくと、次元が元に戻るから、更新して上書きしていきましょう!


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?