見出し画像

天才性循環ニューパラダイムの始まり。

30年前のインスピレーションがいよいよ顕現

平成に入った頃、人類全員が自分の持ってる知識やアイデアや方法などを持ち寄って、繋がる社会があればいいな。と思ったことがあります。それ以来ずっと消えないインスピレーションなんですよね。

でもその方法が分からずにいて、好奇心の赴くまま必要な知識や体験をしてきました。全て必要なことだったと振り返って思えます。

30年間かけて天才性について研究し続けてきたのも、このインスピレーションからのプレッシャーが土台にあったから続けていたのだと思います。

天才性をどう繋いだら搾取されず、喜びの循環になるのか?行き渡るのか?

見えない天才性は、どう見出せば天才性が顕現するのか?

自分も人も【裏切らない天才性】の源泉はどこから来るのか?

研究の結果、お陰様で見つける事が出来ました。

誰の中にも、そういうインスピレーションはあると思うんですよね。小さい声だったかもしれませんが、届いているはずです。

その小さい声を、大きな誰かの声でかき消されそうになったり、笑われたり、馬鹿にされたりしたこともあるかも知れません。

でも、消えないインスピレーションが必ずあるはずです。ここに天才性があるんですよね。

才能は自分で気づきにくい

そうなんです、ネックはそこにありました。

無意識で出来る天才性は、あまりにも簡単に行うので気がつきにくい。でも、明確にあるんです。人類全員に。それがようやく届ける準備が整いました。

仲間が集まって来たのです。各自みんな自分のインスピレーションと、私の見ていたインスピレーションが同じ方向を向いていました。

インフラが整って、精神の成長が上昇し始め、次のパラダイムに移行するという決意のある人たちが増えている今。いよいよ始まります。

世間の騒ぎとは全く違う時空間にいて、一足先にそちらに移動しています。そこは安心と平和と愛と勇気が詰まった場所です。

笑いの絶えない、争いや恐怖のない世界。

始まります。お楽しみに!


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?