見出し画像

天才性の中で「しっかりお金にかわる」ものとは?

どんな時代背景にあっても、絶対的に変わらないものがあるとしたら?

栄枯盛衰。色々ありますね。変化し続けることはずっと変わらないという不変の法則。

激動の時代、過去にも何度も何度もアタックされてきた地球。

原初の頃は、太陽からの強烈な電磁波で生命の誕生も至難の技。

色んな対外的な刺激を受け、進化してきた私たち人類。

進化に向かう色んな事柄が起こりますね。

体だけではなく、情報の抗体を身につける時でもあり、免疫を付けていく段階ですね。

そんな中、現代の私たちにとって変わらないものがあるとしたら?

私は、「価値の交換」だと思います。石や貝殻での交換、物々交換などを経て、貨幣の交換になりました。

もし、本当の自分はすごいのに理解されてない。とか、価値あることを知っている(持っている)のに、何故お金にならないのだろう?と、疑問に思うことがあるなら、改めて価値について考える時間をとってみるのも良いかと思います。

価値=愛 に置き換えてみる

天才性の中で、触れて嬉しくなる心躍るところ。「愛」。

人である限り、愛は無限にある。
なので、価値は誰にでも絶対にあるってことです。

でも抽象的すぎて非常に分かりにくい。
伝えにくいし、言葉になりにくい。

愛が抵抗なく表現されていると、お金が発生します。

抵抗なく。というところがミソなのですが…

愛はあるけど、伝え方が下手。な場合があるんですよね〜。

天才性チャートには、誰しも「お金に変わる天才性」が記されてます。

これって、モテモテの人が抵抗なく愛が出ているのと同じなんですよ。

持ってる愛を、抵抗なく表現しているだけ。

愛の伝え方って、改めて考えると超〜ムズイ。トコロですよね。

本人よりも本人の素晴らしさを語る天才性

天才性があるのに、(愛がたっくさんあるのに)伝えられないというジレンマを持っている人が、一定の割合ありまして…

約30%ほど。

今、天才性をビジネスにする講座を行っていて、自分の天才性を知ることで再確認できるのですが、自分では「素晴らしい才能がある」って信じているのに、「表現がうまくできない」という強烈な課題があるんです。

エフィカシー(自分は素晴らしいと思っている)は高いのだけど、表現ってなると、闇落ちするっていう一定のパターンがあるんですよね。

私はそれが苦なくできるので(70%の割合の方)、その天才性を使って役立つならということで、天才性チャートも開発することができました。

化学反応が美しい

30年以上研究しているので、エネルギーのやり取り、天才性のやり取り、どこで人が繋がるのか? どこで壁ができるのか? などなどが見えるんですね。

なので、価値に変わる(お金に変わる)ところも見える。

お金はとってもセクシー。愛だから♡

この愛の循環(天才性の価値循環)を世界中で繋げたいっていう大きな野望を持っていて、仲間とともにプロジェクトを進めているところなんですね。

人類の進化

免疫も抗体も進化の一つ。体も情報もね

無知も徐々に解放されて、恐怖が恐怖で無くなる日も来るでしょうね。

ジーニアス・スクールや、天才性開発のいろんなサービスを提供していきますので、どうぞお楽しみに!

LINE登録しておいてくだされば、情報お届けします。

世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?