見出し画像

天才性という魂の輝きに触れたら抗えない

過去、実績関係なく一瞬で虜になるそれが天才性

誰一人、あなたと同じではない。
比較しようがない。
唯一無二とはこのこと。

無意識の中に、裏切らない・持続する・努力なくできる天才性があるのだけれど、様々な才能がある中、人々が「使命」と思えるエネルギーが存在していて、30年以上研究してきた中で、この発見は物凄いお宝だったんです。

この天才性は暗号化されていて、解読するのに0と1を使用します。

それを、言語化して可視化するために、天才性覚醒チャートに出していきます。

この天才性を、誰に届けるのか? 誰がそれを待っているのか?

覚醒チャートから場所と空間の特定をして、どんどん唯一無二感が高まって行きます。

宇宙の創造主のように、新しい地球をあなた好みに生み出して行きます。

言葉と数字からシナリオを作っていく作業は、自分の源泉を思い出しながら、壮大なライフプランが見えてくる。

それを見つける度、感動です。

生まれてきた意味を知ると、内部から発動して周りに伝播し始める。

正しいチューニング

ピタッとはまる。この心地よさ。
それを、伝えられる幸福。

その喜びに触れた人は、人生が変化し始める。
この連鎖こそ、人類が必要としているものです。

だから、虜になるし
抗えない。

次世代の経済は、天才性が循環する

人間が作ったお金というシステムより
はるかに刺激的だから。

徐々に天才性で生きている人が増えるように
時代の後押しがあるのでそうなっていきます。

言い切れるのは、私の声ではないからです。
それも天才性覚醒チャートに出てること。

一人の覚醒が、多くの人に影響を与えるので
私たちは、そのスイッチを押すだけです。

来るところが違う

これって、禅的なのですが
私のメンターに、昔教えてもらったことなんです。

「来る場所」というのがあって、「どこから来るのか?」で、結果は初めから決まってしまうんです。

「誰であるの?」ということも、この「来る場所」から来ているので、誰であるかを見れば、結果は自ずとわかる的なことなんです。

天才性覚醒チャートは、どこから来るのか?
それは「宇宙の記憶」から。

全ての答えが詰まっているその中身は、最高最善の全てがあります。

古いパラダイムは卒業です

狭く、苦しい世界は人間が作った幻想の空間です。

そこから覚醒した人たちが、徐々に周りの人たちを目覚めさせて行きますから、その新しい空間に足を踏み入れた人は、昔の嘘くさい世界に戻りたくなくなります。

お金がいくら儲かったとか言われても「それで?」という感じ。
ゴールが低すぎるとお金をゴールにしてしまいがち。

価値を提供するのだから、当たり前です。

覚醒した人たちに触れたら情報がどれだけあるかないか?過去の実績などに関係なく、一気に分かる世界に入ります。

お金の循環ではなく、天才性を基準とした循環へシフト

天才性を発揮している人は、ごく一部の人たち…
ではなくなります。

普通に天才性を発揮する社会に移行して行きます。
それが、本来の姿なのです。

今まで目に見えなかった感謝されるべき才能が、ちゃんと価値交換が成り立つ世界。

天才性が可視化されるからこそ、可能になっていく世界だと思います。

天才性が正しく価値として循環すれば、嫉妬や文句などなくなるでしょう。ドリームキラーもそんな暇なくなります。

周りに、普通だと思っていた人が天才性を発揮し始め、輝き出したらきっと信じ始めると思います。

0と1の数字の順序を解読して、言語化して、正しい場所に設定するだけ。

同じものが、全く違うものになる。トランスフォーメーションが起こる。非常にワクワクする世界です。

ジーニアス・スクールや、天才性開発のいろんなサービスを提供していきますので、どうぞお楽しみに!

メルマガ、LINE登録しておいてくだされば、情報お届けします。

世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?