見出し画像

それはまるで神の声に聞こえた…

天才性が覚醒する時

今日の出来事なのですが、「この人に任せたらきっと大丈夫!」と思える体験をしました。

それは、安堵感とリスペクトとが同時に存在していました。

天才性が覚醒している人に会うと、人はこんなにもリラックスすることができるんだと、改めて実感した日です。

もし旦那様が

そんな風に見えたら、その家庭はものすごい尊敬の嵐。リスペクトが半端ない関係性になりますね。

もし、先生が

そんな風に見えたら、親御さんは心から安心するでしょう。

そして、各自がやるべきことを全うできる。

甘えてはいけないことはなく

天才性だけは、やっぱり信頼できるところ。

任せた方が、地球のためになる。

天才性の覚醒は、邪魔をしないこと

だけれども覚醒するには一つだけ、覚醒に至る道に入る必要がある。

どんなに反対されても、自分を信じること。

ここの確信度がめっちゃ必要。

外からどれだけ褒められても、自分が確信しない限りはスイッチが入らない。

その道は99%を捨てる道

自分の色々な才能や特質があるけれど

全てを使いこなそうとすればするほど、天才性が薄まる。

たった1%

それを信じて意図を持つ。

すると、周りが認め始める。

今日、立ち会ったのはその瞬間のトランスフォーメーションでした。

「これが私だ!」を意識が認識した時、覚醒する。

マトリックスのあのシーン

「無駄だ」

画像1

銃弾がスローに見え、目の前で落ち、無敵の状態に。

全く抗えない。

天才性が覚醒した時というのは、正しくこのイメージ。

天才性覚醒=世界平和

間違いない。


山上ナミ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?