見出し画像

分かりづらいサービスなのに5億 何故出来た?次世代型マーケット

多くのサービスはベネフィットを売っているけど…天才性はそこじゃ無いんです。

私が1人で何故16年で10億の売り上げが出来たか?謎を解くために研究。30年間ずっと人間の可能性とお金の繋がりを追ってきた身としては、最高の研究材料でした。

孫氏の兵法だって、天才性が見出されてるから使えるのであって、そもそも天才性は出ていなければ使えませんよね。

いろんな戦略があるし、方法論だって無限に生まれてるけど、注ぐべき天才性とその方向性が意識に上がって無ければ、全く使えません。

土台無くして何も進みません、

起業初期であろうが、老舗企業であろうが、家族関係や人間関係、就職活動でもなんでも、天才性を知らずしては、全く意味がありません。

それくらい重要度が高いもの。命と同じくらいの重さがあるもの。それが天才性。

無限に新しい斬新なサービスが生まれる

人類の進化に少しだけ先駆けて、まだ意識に上がっていない魂の要求に答えていく。それが天才性の価値です。

自分の進化がそのままビジネスになっていく。最高の人生ってこう言うことです。

パンデミックやマスコミ情報で、抽象度が下げられた人達は、全くインスピレーションが降りてきません。

しかし、そもそもの情報源が未来から来るもので、自分で生み出せると言うセンスを身につけた人たちは、同じ時空には存在していません。

こう言う人達が新しい斬新なサービスを生み出していくのです。

天才性を発揮した人達のコミュニティがあり、同新しいビジネスを作り上げていってるメンバー達が集まっています。非常に頼もしい人達ばかりです。天才性とはそう言うエネルギーです。

私が特にマーケティングしていないのに、10億の売り上げをしたのも、この方法を使ったからです。

生み出されるのを待っている、少し先の未来から持ち込むだけなんです。天才性を発揮しているときしか見えてこない世界ですけどね。

生まれた時からあった使命を思い出して、今の時代の少し先からダウンロードして、社会をより良い世界に導く。最高の人生です。

自分の天才性に興味のある方は https://u-matchi.com からメルマガ登録してください。情報をお届けします。


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?