ラルク会報誌vol.119感想(ユッキーのみ)
今号は、ユッキーが猫カフェに行ったり、猫的な食品を食べたりしたよ。
端的に言うよ!
●ネコちゃんをネコちゃんて言うの尊い
ネコのことを、わしも「ネコちゃん」て言うんだけど、ユッキーもネコちゃんと言うことを知れて嬉しい。
●ネコちゃんを気遣う言葉、優し過ぎて膝から崩れ落ちそう
撮影のために、お店を開けてもらったんだろうね。「今日は残業だもんね」って声かけ、優し過ぎん!?ネコちゃんにそんな声かけできる?優しい。この世の優しさが集結してる。
●ねこねこパンにドアラの顔を描く、ドアラへの愛が徹底してる
なんかプレーンの猫の形のパンに顔を描くんだけど、ドアラの顔を描いたユッキー。めっちゃ上手。見ないでドアラ描けるのに愛を感じる。てかドアラをこんな好きっていう、それがラルクのyukihiroであるということ。もうよく分かんないけど、愛おしいな、おい。
今号は、とにかくユッキーの写真が良かった!
ネコちゃんと触れ合うユッキー、なんて優しいお顔!!!ありがたやありがたや(拝む)。
プチプラには参戦しないので、次会えるのはいつなんでしょう?ACIDのライブ、今年やってくれるかなー。
愛しき人が生きていらっしゃるというただそれだけで、生きていく希望が見い出せますね。ユッキー、いつもありがとう♡