見出し画像

今後のご報告

本日行われた白蓮会館主催『全東北大会』に出場しました。
結果は決勝で、敗れて準優勝でした。
.
じつは長年のダメージで、K-1(キックボクシング)で、試合するのが難しくなってしまい、それでも、練習続けていたらどうしても試合やりたくてしまい昨年5月から空手に挑戦しました。 
ですが、やはり約15年振りの空手ルール。キックとの違いもあり昨年5月、9月、12月と3連続初戦敗退でした。
.
それでも、どうしても勝ちたくて練習を続けていて今回やっと準優勝になることが出来ました。本当に勝てなくて、勝てなくて苦しくて、やっと少し自信がつきました。
.
自分の中でも色々とあり今年5月に行われるJFKOを最後にしようと思ってるので、残り4月と5月の2大会にエントリーしています。
.
残り少ないですが悔いなく精一杯頑張ります。
.
いつも応援してくれる皆さん本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?