本日発表された3.22『K'FESTA.3』での野杁正明の相手を調べてみました。

本日発表された3.22『K'FESTA.3』での野杁正明の相手を調べてみました。
ググっただけなので間違いがあったらすみません。


ダビド・メヒア(スペイン)

まずこの選手は総合格闘技マニアなら誰でも知ってる今旬なロシアの総合格闘技団体『ACB』のキックボクシング部門『ACBKB』に定期的に出場してるらしい。

そしてなにより注目は対戦してきた選手達が凄すぎる。

タイの超強豪 タワンチャイ
ヨーロッパの強豪 ハッサントイ
エフュージョン王者 エンディセメレー
エフュージョン王者 イリアスブライド
NDC王者 エディ・ネイト・スリマニ
オランダ四天王フィクリ・ティアルティの弟 ザカリア・ティアルティ

凄くないですか?
でもね。。。
このメンバーのうち勝てたのはザカリア・ティアルティ選手だけなんですよ。。。

ですが、動画いろいろ見ましたがどの選手ともギリギリのいい試合だったので絶対に弱くないし強いはず。

-70kgの中で僕的にいま1番注目のエンディセメレーとも凄くいい試合してるし今回K-1での試合が凄く楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?