見出し画像

武尊さんに言われた。 1番印象に残ってる言葉。

今みんなコロナで本当に大変ですよね?
僕も皆さんほどじゃないけどコロナのせいでいろいろ大変です💦

そんな今ふと『コロナ最悪だわー』って、思ってたら2013年のKrushユースグランプリを思い出した。

この大会、僕は絶対に優勝する気満々だった。
事実優勝候補だったし。

でも、結果。。。
準決勝で延長2-1で負けた。
この時は本当に落ち込んでめっちゃ泣いた。
歴代負けた試合の中でもトップ3には確実に入るくらい落ち込んだ。

はじめてプロのチャンピオンベルトに手が掛かりかけたのにって。

でも、そんな泣いてるときにその日セコンドだった武尊さんに

ここから先は

246字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?