見出し画像

7.14稽古

今日は自分の練習後いつも通り空手の指導でしたが少年部指導後父兄の方々が入ってきて突然道場生も含めて誕生日サプライズ祝いしてくれました。
皆で寄せ書きをしてくれた色紙をプレゼントしてもらいました。

本当に嬉しかったです。
空手の先生をしてて本当に良かったぁと改めて思いました。

今の道場生は知らないと思うけど僕は6歳から空手を初めて大会にずっと出てたけどずーっと勝てなかった。
いつも負けてばっかりだった。それでもK-1選手になりたい!空手の先生になりたいと言い続け、中3の時初めて空手でトロフィーを貰うとそこからK-1選手に一気になりそのまま一昨年元々居た道場を独立して波空会を設立しました。

自分で言うのもおかしいけど弱すぎた自分がこうやって道場主になって誕生日祝いをしてもらう。こんな日が来るなんて本当に嬉しく思います。

亡くなった僕の二人の空手の師匠にこの姿を本当に観て貰いたいです。

最高の人生です。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?