君とキスをするまで

小さい頃、男のヒトが怖かった

父と祖父以外怖いので、
遊びに行った友達の家にお父さんが居ると泣いて帰る…
ホント失礼ですよね

今、46歳まで普通に彼氏も居たけど独身のまま

恋人とのセックスもあまり楽しめない

1日の中で一人の時間がないとシンドくて
ワガママだと思っていたこと

いろいろ話が繋がって来たなと最近思う。

君とキスをするまでは、気づかなかったけど

君は私の事を理解してくれる

君も私の事を理解出来るのは自分位しか出来ないだろうと思ってる

私は、沢山の人に理解されるより、1番近くの人が解ってくれていればそれだけでいい

君がそっと教えてくれた

君とキスをするまでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?