一週間を振り返って

私は今週を振り返って学べたと思う点と反省しなければいけない点があった一週間だと感じる。

学べた点は晋平太さんのラップ講座である。先月はラップは言葉のパワーであったりラップの作り方を教えていただきました。今月は課題として24小節を作って来る課題があり、それを発表しました。グループで発表しあってフィードバックして代表が前で発表という形で私は前で発表しました。

そこで私はまず挑戦して見る大切さと物事をもっと考える大切さを学びました。

反省すべき点は今週のプラグラミングの課題であるphpを使ったログインフォームの作成を達成できなかったことと理解の足りなさを実感した事である。

今週は分からなかった点があった時に調べて見るものの解決しなくてやる気が出ずやらなくなって解決が結局しなかったのでより根気よくやっていこうと思いました。

来週はプログラミングだけでなく面接対策もあるので時間をしっかり考えやっていきたいです。

#hacker 1week of events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?