今週一週間を振り返って

今週一週間を振り返ると考えることが多い一週間だと感じた。

特に考えるのはこのヤンキーインターンが終わってのことである。

私がこのヤンキーインターンにきた一番の大きな理由というのは工場で働く以外の他の可能性を知りたかったというものがある。

私以外の8期生はなんとなく将来のビジョンというものがある人がいたり完全に自分はこういう仕事についてこういう人間になりたいというビジョンがしっかりしている。私はやはりまだここまでのビジョンがあるとは言えないしこのことが私の弱みだと感じる。

結局自分が何者で何がしたいのかがまだわかっていなくて時折押しつぶされそうになる。それは自分に自信がないからで誇れるものがないからそう感じているのだと思う。

なのでとりあえず目の前の事をしっかりとやっていく事と考える事を忘れないようにしたいと思う。

#hacker 1week of events


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?