一週間を振り返って

今週は色々と考えさせられる一週間でした。

まず一つに何度も言われていることだが時間の使い方である。

今週は課題に加え企業プレゼンであったり面接対策といったやらなければいけない事が多かった一週間で自分の場合時間を決めず一個づつやっていこうとして全部中途半端になってしまった。

そこから私は改めて時間をしっかりと決めより物をつくっていきたいと思いました。

そしてもう一つあり、今この場所にいる意味について考えました。

私は今将来なにをすべきなのかが定まっておらず周りをみて焦り出している状況である。

周りは将来何をしたいかが決まっている人が多くそのためにこれをしていると決めているので自分とモチベーションが違っていて自分はなにも学べていないのではないかと感じました。

しかしものごとを相手に伝える点においては確実に成長していると感じます。

なのでこの点をさらに伸ばしていきたいと感じます。

#hacker 1week of events 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?