11/1 残り2ヶ月ですね。

今年の一の思い出といえば今のところ1万人突破した時なんですが、まだ2ヶ月あるのでぜひその感動を上塗りするくらいの事を起こしたいなと常々考えてます。
とりあえず3万人いくぞ!!!

どうも、ただのゲーム実況者/なみすけです。

今回は残り2ヶ月だけどみんなどうする?
って話をだらだらしたいと思います。
いつもだらだらしてっけどな!!!

2ヶ月なんて何も考えてなかったらあっという間に過ぎていってしまうのでそれはもったいない。
何かしら考えてやって濃密な2ヶ月にしたいと思います。
みんなも濃密な2ヶ月にしようぜ!!!
俺の配信や動画見てくれよな!!!

では早速いきましょう!

目標の再確認



改めて残り2ヶ月となった今、自分の目標を再確認します。
年末までに3万人突破!
残り2ヶ月ピッタリで3万人、1ヶ月に4600人登録者を増やさないといけません。
なんか勘違いされそうなので改めて言っておきます。3万人登録者を目指しているのはあくまで自分の目標を追うモチベだったりみんなと一緒に盛り上がりたいからなので、ぶっちゃけそこまで内心焦ってはないし、3万人達成しなくても良いとすら思ってます。
ただみんなと盛り上がりたい。その一心なので変に「登録者数しか見てない」とか思わないでくださいね…!笑
でも僕自身が達成しなくていいと思っててもここまで日記や動画で3万人と連呼していたので達成しなかったらカッコ悪いですよね。
ちゃんと達成できるように頑張ります。

あとは前に書いた2万人達成でやりたい事リストにあったことが半分くらいできてないのでそろそらちゃんとやりたいと思います。復習です。

【登録者2万人】
・メインチャンネル週5投稿(土日火水金)
・ラジオチャンネルを開始する(土日月木)
・生放送を高頻度でやる(できたら毎日)
・ショートの収益化に伴って毎日2〜3本投稿
・記念生配信(YouTubeで雑談)
・CASをこまめにやる

コピペしてきました。
生放送の高頻度化はかなり出来てきて、そろそろ習慣化出来てきている感じするので良い調子です。
このまま今のようにほぼ毎日、少なくとも週5はやれるように頑張ります。

メインチャンネルは生放送の準備に手間取ったりまだまだ活動してなかった反動が残っていたり他のことに手を回してしまったりで完全にサボり癖がついてしまっているので厄介ですね。
でも残り2ヶ月、そして11月に突入したのでぜひここで一回帯を締め直して娯楽や実況以外のやりたいことは後回しでやっていきます。
週5本、そしてそれでも年末3万人に間に合わないと感じたら毎日投稿できるように頑張ります。

ラジオチャンネルはマジで腰が重いですね。
そもそも実況動画が週5で出せてない時点でやるべきではないな…と感じているのでこっちは実況が習慣化できてきたらやり始めようかなと思ってます。目安は11月末ぐらいですね。
肩慣らしで週1本とか出してもいいかもしれない。

ショート動画はちょっと話したいことがかなり多いので明日結構深掘りで話していきます。
とりあえず早朝から昼にかけて3本投稿に変えるとだけ。

記念生配信ですが、もしかしたらこの日記が出てる頃にはTwitterでお知らせしてるかもしれません。
11月6日 今週の日曜日ですね、21:00から2万人記念の雑談生配信をします。
時間は2〜3時間ほどを予定してます。
この日記見てる人は是非きてね!笑
10/12に2万人を達成したのでかなり遅めの記念配信になってしまいましたがまあ気にしないでください。

CASは金曜日の参加型企画の後や、毎日やるシリーズ実況の生放送をやっていく中でたまにシリーズじゃない別のゲームをやった時など、感想だったり僕が喋りたくなったりでやっていこうかなって思います。
なので単純計算、参加型がある金曜日は大体やると思うので月に3〜5日くらいはCASの時間取れるんじゃないかなって思います。
これはやっていきますね。

中々ハードな生活になっていますがこれも有名になるための過程なのでね、平日の昼間に仕事をしているからこのスケジュールがキツイのであって、辞めてしまえばこのスケジュールくらいなんてことないです。
やめてぇ!!!!!!!

さて、来たる年末。皆さんは何を目標に残り2ヶ月を過ごしますか??
僕の実況を全制覇かな?笑

新しい挑戦



やっぱり濃密な日々を送ろうとしたら昨日と同じ自分じゃダメだよなぁと思いつつも、毎日同じことの繰り返しをしてしまってるなぁと。
だから年末までの2ヶ月でできる限り新しい挑戦をしてみるのもアリですよね。
転職もアリかなぁ。
ここで大事なのが「必ずしも大きな変化」をしなくても良いと思うことですよね。
転職なんてクッソ些細なもんですし。
2ヶ月あれば出来るもんな。
資格の勉強とかも面白そうですよね。
そういえば最近…といっても半年くらい前ですが、計算ドリル(小4)を買ってみたんです。
なんか小4の算数からつまずく人が多いみたいで、分数やら小数点やらのあれです。
まあ数学得意なので全く僕にとっては意味ないようなものだったんですが…
数ページだけやって飽きてしまったんで放置してたんですがまたやってみようかな。
基礎って大事ですもんね。
なんかそうやって周りと違うことを密かに自慢することなくやって自己肯定感を高めるってのもいいかもしれませんね。
僕、今はそんなにですが昔は本当に自己肯定感がゴミだったんでたまーにその時の自分が顔を出す時があります。
おばあちゃんが亡くなった時とかメンタルがやられてる時とかね。
そんな自分がまた出てきた時にねじ伏せる強さを持っておきたいなって最近強く思うんで、この機会に自己肯定感を高めるだけ高めようかな。
ちなみに一番手っ取り早いのは自分との約束を守ることらしいですよ。
今の僕で言うと「毎日3000文字の日記を書く」もそうだし、ほぼ毎日生放送をやるもそうだし。
なんかそうやって自分との約束事を取り付けて守る。これをするだけで自己肯定感が増し増しになるみたいです。
あ、一番手っ取り早いですが一番難しいものでもあるみたいなのでね、やる方は頑張ってください。
コツは小さな事を守る事ですね。
毎日歯を磨くだったり、毎日磨いてるなら朝と夜両方ちゃんと磨くーとか。
毎日1回でもいいから腹筋をやるーとかでもいいみたいですね。
習慣化出来でしまえば自分から回数多くしていく傾向にあるみたいなので1回でいいんです。
ただ「毎日欠かさず」やる事です。
毎日1回腹筋やるだけですよ?
出来ますよね。腰やらかしてる人は腕立てでもいいですし、なんかペットボトルに水か砂いれてダンベルみたいにしてそれを一回持ち上げる。とか。そんなんでええすよ。

色々グタグタ書きましたがとにかく後2ヶ月で年末がやってきます。
少しでも自分なりに濃い一年だったなぁと思えるように残り頑張っていきたいですね。

僕の目標は3万人。
そして新しく年末までに何かしら新しい挑戦をしてみる。
てか最近日記書き始めたりリングフィットで運動始めたり生放送高頻度でやったり挑戦めっちゃしてるやん。
今気づいたわ。今年結構濃密や。

あ、てことは年末までにやることはとにかくこれを続けることかな。
動画投稿も滞ってるしまだまだやりたいこともあるのでね、そのために続ける。これが大事だね。

あ、あと本!文字だけの本を読めるようになったのもでかいじゃん!
年末までにできたらあと数本は読みたい…!
これも目標ですね。

さあ。皆さんの目標を教えてください。
一緒に頑張ろう!

今回は3034文字でした!
また明日の日記でお会いしましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?