10/22 夢の100リスト

毎回生放送の最後の雑談を1時間以上してしまう癖を辞めたいと思っていると同時に、ああいう時間が一番幸せなんだよな…噛み締めている今日この頃。


どうも、ただのゲーム実況者/なみすけです。

今回は夢の100リストというタイトルで日記を書いていこうと思います。

皆さんはこの夢の100リストという言葉をご存知ですか?
僕もつい4年前に初めて聞きました。
これから叶えていく夢を100個、小さくてもいいから書くというものです。
そして一年後、これを達成できるように動いているといつのまにか1年後には半分は叶ってる。

もちろん何もしないで半分は叶うわけがないので何かしら行動を起こして叶えるというものになりますが…
まあ、たくさん夢を持てよって事ですね(投げやり)

てなわけで、今回は僕の夢の100リストを大公開していきます。
ぶっちゃけかなり恥ずかしいのでマジで見せるのがキツいですが…夢は語らないと叶わないと僕は信じてるので出します。全て出します。

ちなみにこの夢の100リストは年始1/1に叶ったものと叶わなかったものという動画を撮ろうと思っていて、それをメンバーシップで公開する予定です。
2023/1/1の動画はまだメンバーシップをやれてないので、メインチャンネルの方で出そうと思っていますが…
2024/1/1の夢リストからはメンバーシップをやっている予定なのでそこからはメンバー限定動画で出していきます。

まあ、2023/1/1のは練習みたいなもんですね。
このリストが完成したの今年の8月ですし。笑
年末まで4ヶ月しかたってないのでそんなに叶えられるものではないと思いますがそれでも年始に一回やっておきます。是非お楽しみに!

いやぁ、どんな反応になるか…見せるつもりなく書いたのでマジで恥ずかしいですね。
でも頑張ります。全部叶えます。

では早速いきましょう!

夢の100リスト


0.目標体重63キロ(付け足し10/23)
1.好きな実況者ランキング1位
2.ゲーム実況で生計をたてる(月安定で30万)
3.仕事を辞める(サブ実況チャンネル始動)
4.早寝早起きをしない
5.動画編集を人に任せる
6.好きな時に好きな動画を見る
7.漫画をいつでも読めるようにする
8.好きなご飯を食べる
9.好きな本をいつでも読めるようにする
10.サブ実況チャンネルを始める
11.ツイッチで実況生放送を始める
12.ツイッチの収益化を通す
13.プレゼント企画をやる
14.ムシキングカードをコンプする
15.グッズを作る
16.チャンネルメンバーシップを始める
17.防音室を買う
18.実況部屋を作る
19.今よりもっと感謝されるようになる
20.アウディを買う
21.新作ゲームはすぐ買う
22.買いたいものはすぐ買える財を持つ
23.ロレックスを買う
24.おばあちゃんにばばぁ孝行する
25.友とDNA検査する(1人10万)
26.お賽銭に札をばら撒く
27.歌のLIVEをやる
28.声優をやる
29.美味しい料理をたくさん食べる
30.たっかい焼肉を食べる
31.高い絵を買う
32.でびでび・でびるとコラボする
33.レオモンとコラボする
34.蘭たん、サロメ嬢に認知される
35.有名人に「見てる」と言われる
36.麦ご飯、玄米などのチン商品を作る
37.有名実況者にコラボに誘われる
38.フグをたらふく食べる
39.周年記念等を一緒に祝える仲間と巡り会う
40.事業を立ち上げる(人を楽しませること)
41.実写動画をメンバーシップに上げる
42.100万円寄付できるようにする(盲導犬、被災地)
43.実況者グループを作る
44.ガチャガチャの景品部屋を作る
45.15万円くらいのめちゃ良い椅子を買う
46.100万円くらいのめちゃ良いパソコンを買う
47.10万円くらいのめちゃ良いマイクを買う
48.とにかく良いモニターを3つ買う
49.やりたい企画をすぐやる(買い物ポケモン)
50.レクサスを買う
51.毎日実況のことをやる
52.案件を受けられるようになる
53.47都道府県に一度は旅行に行く
54.飛行機を乗れるようにする
55.船は乗らない絶対に
56.別荘を持つ
57.財布に常に10万円入れられるようにする
58.一回の会計で10万円以上使う
59.牛牛にいく
60.ヒカルに会う
61.実況したゲーム100本到達
62.ゲームのCMに出る
63.ちんこを大きくする
64.歌ってみたを投稿する
65.ジムに通う
66.美容に気を使う
67.ブランドの服や物を一度は持ってみる
68.○○(友達の名前)と一緒に事業をやる
69.小栗(友達)と一緒に事業をやる
70.3人で出来る何かをやる
71.超良いベットを買う
72.相馬さんに認知される
73.相馬さんとコラボする
74.ネットニュースに取り上げられる
75.ファンアートをめちゃくちゃ書かれる
76.ヘッダーをファンに描いてもらう
77.絵が上手くなる
78.ヒカルがやってた矯正をやる
79.海外旅行をする
80.世界遺産をみる
81.キャンプを趣味にする
82.浪川大輔に会う
83.能登麻美子に会う
84.1年ごとに夢の100リストの半分を叶える(年始)
85.ゲーム実況で登録者10万人(質問コーナー)
86.サブチャンネルで登録者1000人
87.ラジオチャンネルで登録者1000人
88.TikTokフォロワー5万人
89.Twitter1000人フォロワー
90.メンバーシップ1000人
91.平均再生数5000再生
92.総再生回数3億再生
93.実況生放送同接1000人
94.CASサポーター1000人
95.CAS生配信同接100人
96.毎動画100👍(いいね)
97.月収30万円稼げるようになる
98.友達に年収1000万円(ドヤ)とやる
99.年商3000万円稼ぐ
100どんな実況動画でも見られる実況者になる
    →平均再生回数メイン5千、サブ1000

これが今の僕の夢の100リフトです。
超過文がメモ帳にあと15くらいありますが、それは2023/1/1の時にでも追加で見せたいと思います。
結構小さい夢からかなり大きい夢まで色々書き殴った感じですね…
これを1年で約半分、叶えていくということを毎年やっていきたいなって思っています。

さっき上で少し話しましたが、メンバーシップで2024/1/1からはやっていきたいと思っていて、
この夢の100リストを叶えていくって動画もメンバーシップで上げていくつもりです。
例えばロレックスを買うって動画とかを撮って、それをメンバーシップで公開。
歌ってみたを投稿するために何をしたかってメイキング動画をメンバーシップで公開して、歌ってみたの動画はメインチャンネルで投稿してみたり。

メンバーシップのメインコンテンツの一つとしてこの夢の100リストを叶えていくって動画を作っていきたいなぁと思っています。
あ、その年の夢の100リストは毎回この日記で書いていきたいと思うのでメンバーシップに入らない人でもどんな夢をその年に叶えていくかはちゃんとわかるようにしますね。

かなり赤裸々に…というかマジで本当に恥ずかしいですね…笑
やっぱり夢を語るってかなり神経使います。
今考えている100個、これが年末にどうなっているか。
そしてそこから新しく夢の100リストにしてできたら100個の夢をメンバーシップで叶えていく。
めちゃくちゃ楽しい一年にこれからずっとしていにたいですね。

みんなも僕と同じようにこの夢の100リストをやってみてはいかがですか?
夢を叶える素敵な人生にしていきましょう。
1年後にグッチの財布を買うとかそんなんでいいんでね笑

ってな関しで今回は終わりたいと思います。
こんな夢とかどう?って謎のアドバイスが有れば是非コメントやTwitterのリプなどで教えてください。

今回は3140文字でした!
また明日の日記でお会いしましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?