びっくりな結果!

食の見直ししてたら意外な着地に!

まずは、調味料をええのんに変える事から
スタート!!

そして、有機食材が食べたくなり
お取り寄せをはじめる

美味しい食材でパパっと料理したくなり
有機食材の料理キットをはじめる

美味しい食材で丁寧に作られた料理を食べたくなり
外食が増える

今、ココ

やってみて、1番の気づきは
「料理を自分で作ることより、作って欲しかったんだな!」ってこと。


支出は気になるものの
毎回のお食事がすごくすごく楽しみで、
幸福感が全くちがう!!


こりゃ頑張って稼ぐしかないがなと、
腹をくくりはじめた
今日この頃。

自分の欲求って、よーく耳をすまさなきゃ
結構スルーしちゃってるものですね😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?