見出し画像

27小節目【番外:映画】ベース始めました!〜カッコいいベーシストになるまでの道のり

大好きな「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の映画(外伝)を観に行きました!
この物語は「愛してる」の意味を知りたくて頑張る女のコのお話です。
不器用な主人公が愛おしくて、応援したくなります。

さて、映画もTV版同様、相変わらず絵がむちゃくちゃ綺麗で、感動しました。
ストーリーも素敵で、後半はずっと泣いてしまいました。
クレジットが流れ出すと、何だか悲しくなり更に大泣きです。

来年、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の本編が公開予定とは以前から知っていましたが、現在、鋭意製作中とのことです。無理ない程度に頑張ってください、と、応援しています、としかお伝え出来ず。
とにかく、楽しみにしています!

アニメって、映画っていいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?