見出し画像

人間は愚か

実家に帰った時、母に一方的にイラついてしまった。本当にこんな自分が嫌になってしまう。

一度、心の平穏を取り戻すためにも、あの神アニメ。

そう、『PUIPUIモルカー』を見よう。

見始めると「なんてモルカーたちはいい子で可愛んだ…」と、尊いという感情が溢れて止まらなくなってしまった。

尊すぎるモルカーたちによって、わたしの心はみるみる浄化され、イライラも吹き飛んでしまっていた。

今後は、心にモルカーを住まわせて、平穏に暮らそう。心がすさんだら、すぐにモルカーだ。

心に余裕のない人ほどモルカーを見てほしい。

モルカーは世界を救う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?