見出し画像

noteに投稿した記事を読んでいただけることに感謝。

noteを始めてから、10数回の投稿をしました。
もちろん、たくさんの人に読んでもらいたいと言う思いで始めたわけではありません。
自分の頭に溜まりに溜まったモノが、文字になって流れ落ちているにすぎません。

ただ、私の他愛もない文書が300以上の方に読まれている。

ただ、私の他愛もない文章に70以上のスキが押されている。

このことが素直に嬉しいです。

独り言もいいですが、言葉や文字の向こうに誰かがいると思うと、自分の記事にも愛着が湧くんですね。

これからも書き続けていきます。

300ビュー、70スキに感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?