見出し画像

キャラメルロイヤルミルクティーとアイススプーン(8月のお買い物)

8月のお買い物
と言っても実はアイスは7月中に購入

100均でアイススプーンを
8月に購入しました。

ハーゲンダッツのアイスは濃厚なので
いつもすくうのにはじめのうち苦労するけれど

やはりアイス用スプーンはすごかった!

すっとすくえてはじめから好きなだけ
すくって食べられる。

良いお買い物をしました。


そして、このキャラメルロイヤルミルクティー味も
抜群の美味しさ🍨

香り高いロイヤルミルクティーに
キャラメルの甘いソースが混じり合って
とても美味しいです。

最近は暑くて氷ものを食べていたけれど
濃厚アイスクリームもこれまたうまし!


ミルク感たっぷりのソフトクリームも
食べたくなります。

行楽地へお出掛けの方は食べているのかな

牧場で作っているこだわりのソフトクリーム
あるようなので、いつか。


今日も食欲満載で
元気な証拠です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?