見出し画像

いまの僕は毎日がエブリデイ♪

どのくらい悩んでいたか。青春のほぼ全てを悩む時間充てていた。10代のことは何も覚えていない。20代のことも脳みそになにも記録されていない。30代もしかり。あっという間に40(じしゅう)になり子供も生まれ何か始めようとおもったまま、また気がつけは41になっていた。ハタチからしじゅうになるまでなんてほんと一瞬だった。『死ぬまでにチューがしたい』当時の僕の悩み、つまるところ金持ちになって女子にモテたかった。どうにもならない繰り返しの毎日に悩み→なやみ→病む。そうか!悩むから病むんだ。悩まなきゃいいwディズニーランドに行っても花壇の片隅に落ちているゴミが気になるタイプの人間。←(注)まだ行ったことも無いかったのに笑 悩まなくなった25歳の頃は響かなかったイマジンがこの歳になって妙に心にしみた。僕が一番愛してやまない人はひとりで悩み抜いてくれた当時の自分自身です。


#愛した人・愛する人が重なる曲

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

nock3の記事を見て書きました。


今は亡きヤッシー神社ですw あなた様からのお賽銭は全て私の血となり骨となります。つまり胃袋行きです(焼肉)